トップページ | 2010年5月 »

2010年4月

はじめまして、塾長のショルテイです。

Churipu

無量育成塾のホームページを四月末までに立ち上げます。

この間起きたアイスランドの火山の噴火で飛行機がプラハに向けて飛び立つことが出来ず、やむなく、博多の待機していたホテルから帰って来て、せっかくの予定を延期することになりました。

それで、この空白の時間、塾の21年度決算と22年度の予算を作成して、Lab設立の主旨書を作成し、それでも、時間が余るのでとうとう塾のホームページを作ることにしました。

内容的には、カンタンなもので作成しました。

そして、おまけは、このブログです。

ちょっとした出来事や、想いを記しておこうと思いブログも立ち上げた次第です。

まずは、お知らせまで。

by  大藪光政

| | コメント (0)

トップページ | 2010年5月 »